MEW’s ノムノム☆チョア 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

肝心のタイトルソング!

8月に入ってから、イベントラッシュでブログ放置して、肝心のBBのタイトルソングのMVをUPしてない!

と、いうわけで・・・

MV_HaruHaru






最初に聞いた印象・・・
夏というより、秋を連想させて、大人っぽくなったなあ。。。(aboutな印象)

今回も聞けば聞くほど、耳からはなれない、中毒性の高い一曲。

名古屋では生「はるはる」を目の前で振り付けつきで見れて、行った甲斐ありでした。
aちゃん、ほんとありがと?!!!



別窓 | BIGBANG | コメント:1
∧top | under∨
<<リ・スタート | MEW’s ノムノム☆チョア  | 動画>>

この記事のコメント

昨日も来て、いっぱいアップしてあったので読むだけで退散しました(笑)

ジヨンにソンムル渡せたのね~~。
すごいなぁ~~~~~。
私はステージ以外を見に行ったりする事がなかったけど、次回は行ってみようかなぁ。( ̄m ̄* )

Haruharuの生歌、ほんとに良かったぁ~~~

で、イベントラッシュは落ち着いたんでしょ~か(笑)
2008-08-22 Fri 13:02 | URL | pon #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MEW’s ノムノム☆チョア  |
