MEW’s ノムノム☆チョア 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

K-POP

今回、BB君のCDとともに一緒にポチッとしたCDの紹介です。

TOYの6集。↓が気になって、お買い上げしました。
タイトルソングー「熱いさよなら」






EPIK HIGH-4集
我が家でM-netが見られるようになってから、かなりヘビロテで、つい。
で・・・やっぱり耳に残るのはこれかな。









そして・・・
インスニ「アンソロジー」。
「ガチョウの夢」






これに、鳥肌が立つほど、感動しました。。。



私がこの曲を最初に聞いたのは2006KBS歌謡祭のこれです。。
SE7ENの優しい表情にひきこまれてました・・・。





別窓 | K-POP | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いろいろあったね・・・

ここ最近、ブログに書くべきネタは結構ありました。


 


?先週から、SE7ENのカレンダーの予約開始。


LSJのPC会員特典が卓上カレンダー、モバイル会員がポストカード。


壁掛け+ブランケット+特典↑がついて、5,800円+送料700円。


悩んで、結局両方予約しちゃった。

(画像はまた後日)


 


?MKMFでBB(BIGBANG)君が受賞!


でも、社長去年のご発言はひるがえしたのかい???という、ネチズンの声は届いてるのでしょうかね?


初心者ペンの私は知らなかったけど、去年はYGメンバーは社長の一声(そういう賞レースにいみはあるのかい?とかなんとか)で受賞関連の番組出なかったらしい。


どうりでぶんちゃんは06MKMFに出てなかったわけだ!


不思議だったんだよね?、ウンウン、納得。


だのに?、な?ぜ、BB君は出演???


まあ、私としては嬉しいんだけど・・・、SE7ENが受賞して喜ぶ姿が見たいと思ってしまうぞ。


韓国ペンちゃんたちも同じ気持ちだろうなあ。


 


?19日に、SE7EN日本デビュー、1000日。


マニマニ チュッカヘー!!!


 


?本日LSJに・・・ ぶんちゃんメッセがやっと来たーーーーーーー!


私は・・・読んで、またもや泣きました。。。


内容はね・・・とても嬉しいんだけど・・・しばらく会えないのは変わらないので、切ないんです。


 


で(?)・・・寂しいと、他に目が向く浮気性、アニ、博愛主義の私は・・・


『イブの反乱』のイ・ギウに釘付けです10


たぶん、ドラマの中の役がいいんだよね・・・きっと。


あんなカッコイイ年下の男の子に・・・なら、ウエルカムだよな(爆)。


 


眠いので・・・このへんで。


装飾もなしのシンプルブログだ?。ま、いいか。


時間ができたら、画像を載せて、追記することにしようっと。


 


 


 


別窓 | K-POP | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

Big Bang 「コジンマル(嘘)」[MV] に 一耳惚れ☆?

M?onでこのMVを観て・・・

やばい、かなり良い

耳に残るーーー

私のうんちくより、観て聴いてください




http://www.youtube.com/watch?v=_h1e-DDDG5w&eurl=http%3A%2F%2Fyuchinsan%2Eblog29%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D601%2Ehtml
Big Bang 「コジンマル(嘘)」[MV] に 一耳惚れ☆?…の続きを読む
別窓 | K-POP | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| MEW’s ノムノム☆チョア  |
