MEW’s ノムノム☆チョア 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Only J2H

PARANという宴の後・・・皆様どうされてますか?

私は気づくとぼーーーっとしてます。
品川LIVEのDVDを見たり、動画をあさっては眺めたり・・・RyanのCyに入りびたりです。

こんな状態ですので・・・いっそのこと・・・

Ryanだけのブログ作りました!

まだ、テンプレも何も設定してませんが・・・。

とりあえず、こちらです

Ryanの本名JJHからブログ名いただきました♪

ここではPARANのこと、Ryanのことを、マイペースでつぶやいていきます。

良かったら、のぞきに来て下さい♪




別窓 | PARAN | コメント:0
∧top | under∨

第二次RYAN廃人中・・・

終わってしまいました。

ペンミ・MnetCafe・コンサと並べてしまえば、3つのイベント。

たった、それだけだった?と思えるほど。

RYANのいるところに私もいたい。
と、ほんとRYANづくしの日々でした。
あ・・・PARANメンも今回はしっかり応援してきましたよー。
特にACE!
ソロもかっこよかったし、うまいし、MCなどは面白いし♪

でも・・・
RYANは特別ですね。

振り返ると・・・かなり近くの距離でみれたなあと。



私、体は小さいんですが、小さいからこそ(?)いい立ち位置を常にキープできたかも。
チングいわく・・・アイテムGETで無敵になった、チビマリオ・・・。
そんな感じでした。

気になったのは・・・
時折見せる表情が何だか元気がなくて、とっても心配です。
ペンの前ではいつもどおりサービス満点ですが・・・
あきらかにがんばってるよな?と。
お疲れなだけだといいな。

あ・・・この目線って、相当イタイですよね。

でも・・・
今回は神戸以上に沢山の想い出をもらいました。

20080526100103_784_0.jpg




うーーむ、サングラスははずして欲しいけど・・・。
本人は目が嫌なのかな?
VJSHOWでは好きなパーツは鼻と口って・・・。
私はビームが出てるかのような目力にやられたんだけどな?!!!

と、まあ・・・

現実になじめなくて、困ってます。

レポどころじゃない・・・と、いいわけです、はい。

次はいつ逢えるかな?

あ???、家をあけてた間の家事がたっぷり。。。
いやでも、現実に戻ります。。。
別窓 | PARAN | コメント:4
∧top | under∨

PARAN カムバック??♪

今日は久々にPARANのことです。

だって・・・今日はPARANのカムバック♪


そのステージはミューバンでした。

無精者の私がリアル視聴?。
(リアル視聴は「魔王」以来です^^)

残念ながら、↓の一曲のみでした。

タイトルソング Don't Cry MV(You Tubeよりお借りしてます)



MVの出来はさておき・・・
いい曲ですよ♪



ミューバンを見て・・・
やっぱり、CDで聴くより、断然いい!!!
声の伸びが違う。

それと、メンバーそれぞれの声に「ぴたーーー」とはまった一曲に仕上がってるし、
何よりも声量があがったのかなあ?前より迫力?というか・・・パワーUPしたように思います。


カムバックを見てたら、神戸コンを想いだしました。
チングに誘われ、軽い気持ちで行ったのに、予想以上に彼らの生ステージとRyanの魅力にすっかりやられました。。。

とにかく、Ryanはペンサービス抜群で最高です。
さらに目からビームを出してるかと思うほど、目力があります。

そうそう、カムバックにあわせたかのように、3集のCDが今日!届きました。
それと、なかなか登録できなくて、半ばあきらめてた公式サイト、
なんとか仮登録にこぎつけましたヾ(〃^∇^)ノ

Ryanが呼んでる? 
最近ジヨンジヨンだったからね???、みあね(爆)。

来月のコンサがとーーーーーーーっても、楽しみになってきましたワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

あ・・・
ホテル&新幹線の手続きに明日こそ、行かないと・・・。
何気に忙しくて行けない。。。
やること多いなあ。

それと・・・
ペンミでのサプライズ企画に参加してるので、その準備が・・・終わりません。。。
とっても苦手なカード作成です orz

土日はPCにほぼ向かえないので、どうしよ・・。



私、ファイティーーーン!!!

PARAN カムバック??♪…の続きを読む
別窓 | PARAN | コメント:4
∧top | under∨

ACE センイル チュカッヘ?♪

今日、2月11日は・・・
PARANのメンバー、ACEの22歳(日本だと21歳)のセンイルです。

ACEよ???オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)???08ACEBD



画像はACEへのセンイルカード企画に参加して、私からACEへ送ったものです。

PARANの三男坊だけど、マンネっぽい、おちゃめなACE.
私はRYANが大好きだけど、歌はメンバー中、ACEが一番うまい気がします。。。

ACEにとって、HAPPYな一年になりますように・・・!


さてと・・
センイル更新できたから、
昨日、出演した番組動画をこれから楽しみま???す♪

あ・・・でも、RYANの記事もあったので、折りたたみます。
ACE センイル チュカッヘ?♪…の続きを読む
別窓 | PARAN | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

ソウル歌謡大賞 その2


PARANは「韓流特別賞」受賞ですってね?♪

いまさらだけど・・・

やっぱり・・・

チュッカヘ???

メディアにドンドン出て!!!

そして、動画で寂しい気持ちを癒します。。。

あ・・・あと・・・
韓ブロさんでは日本で再度コンサ検討中とか・・・。
3集の活動とかぶらない時期かな?
そこが心配(親心???)だけど、実現してくれたら、それはそれでとっても嬉しいなあ。


YTNのNEWSと動画を見つけたけど、貼り方を覚えてないから、できない orz





別窓 | PARAN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| MEW’s ノムノム☆チョア  | NEXT
