MEW’s ノムノム☆チョア 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BBEX@Osaka

昨日、近鉄あべので開催中のBBEXに行って来ました。

詳しくはこちら←クリック。



17時過ぎに会場に行ったら、2?3人しかいなかったのに、
18時回ると人が増えてBB人気を実感。

写真パネルは

EDGE、ハルハル WITH U,FOR THE WORLDの撮影風景、
 
JCBコンなどが展示されてました。

あとはグロコンDVDやMVが流れてました?。

物販はCDやDVD,公式09カレンダー、それとSTAND UP TOURグッズでした。

コングッズ買いそびれたかたや、買っておけば?と思ってた方には◎では?

カレンダーなどはネットショップよりちょいお高めでしたが・・・。


寄せ書きコーナーもあったんですが、既に満員御礼。。。
隅のあいてるスペースに私もちょこっと書き込んできました。


こんな展示会が無料だとは、ありがたい

誕生日をBBで満喫してきました(笑)。


BBEX@Osaka…の続きを読む
別窓 | BIGBANG | コメント:1
∧top | under∨

リ・スタート

8月から・・・
忙しかったり、やりたいことが沢山あったり、お疲れモードが大きすぎて・・・
色々・・・あり、
お休みしてました。


年も明け、心機一転。
ジヨンからセンイルカードが届き(VIPからですけど^^)、TBSChのイルコン@幕張見てたら、

「お、このときのジヨンsoloのシャガミ、近くにいた?」とか、
「あ・・・あのかぶりものをブンブン振り回して、めっちゃ可愛かった?」とか、よみがえるよみがえる。。。

グロコンDVDも楽しかったし。。。

BBからはほんとエネルギーをもらったなあ。。。


きっと、まぁ???ったりで、情報をUPするわけでもなく、
つらつら書きたいことを書くだけになるだろうけど。

そして、ふいに疲れて、お休みするかもだけど。

まあ、のんびりいきます。

そんなこんなですが、

きりがいい(?)ので、自分の誕生日の今日、リ・スタートです!!!


リ・スタート…の続きを読む
別窓 | BIGBANG | コメント:0
∧top | under∨

肝心のタイトルソング!

8月に入ってから、イベントラッシュでブログ放置して、肝心のBBのタイトルソングのMVをUPしてない!

と、いうわけで・・・

MV_HaruHaru






最初に聞いた印象・・・
夏というより、秋を連想させて、大人っぽくなったなあ。。。(aboutな印象)

今回も聞けば聞くほど、耳からはなれない、中毒性の高い一曲。

名古屋では生「はるはる」を目の前で振り付けつきで見れて、行った甲斐ありでした。
aちゃん、ほんとありがと?!!!



別窓 | BIGBANG | コメント:1
∧top | under∨

動画

まだまだ先週の疲労を引きずってます(汗)。


ジヨンのセンイル画像も動画も作れないので・・・
これを?♪

MV-Oh My Friend





080816_Music Core





080817_人気歌謡




別窓 | BIGBANG | コメント:0
∧top | under∨

ちゅっかへ? (追記あり)

日曜の夜に帰ってきて、昨日は一日ほうけてました。。。

肝心のことを日付変って、思い出す私。 org

そう・・・

ジヨンのセンイル・・・・・・・・・・・。

先週、羽田でお迎えをして、直接ソンムルを渡せて、すっかり終わった気になってました(笑)。

まさか、渡せると思ってなかったので、それは満足だったのですが・・・

ソンムル渡したときのジヨン・・・
めっちゃ 「よるな???」って怖いオーラが出てました。。。

きっと、カンバックやら、何やらで疲れてたのでしょうね。
そう思うことにしよう。。。

前置きはさておき、二つのちゅっかへ?。

?ジヨン・・・センイル、ちゅっかへ?。21歳(日本では20歳)おめでとー!
 先週、徹夜して(ギリギリストな私なもので)センイルカードを作成し、ソンムルをラッピング。

 恥ずかしいので、画像は載せられないけど(爆)。

?今日は・・・
BBのデビュー2周年!!!!!
私は彼らを好きになったのがちょうど一年前くらいですから、半分しか知りません。

アルバムを重ね、ステージを重ね、確実に成長して、いろんな面を見せてくれて、
本当にありがとう。

LIVEでは一緒に歌って、はじけて、エネルギーをいっっぱい受け、そして発散して・・・
最高な時間をくれて、本当にありがとう。

気分がさえない朝もBBの音楽を聴いて、頑張れるから。。。

だから・・・

これからもいつまでも・・・

BBの音楽を続けて欲しいです。




ちゅっかへ? (追記あり)…の続きを読む
別窓 | BIGBANG | コメント:0
∧top | under∨
| MEW’s ノムノム☆チョア  | NEXT
