MEW’s ノムノム☆チョア 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぶんちゃんからLSJへ!!!!!

ここ数日、書きたいことあったんですけどね・・・

ジフニの写真集やら、ジフニの大阪DSの繰上げ当選やら、
宮SのクリアファイルGETやら・・・何やら。。。

それはまたにします。

ちょっぴり、体調崩してました。
完全に夜更かしの代償です・・・

で、コメントのレスもまだなのに・・・ミアネヨ・・・

どうしても・・・今日書かなきゃーなこと!!!

LSJのスタッフメッセが更新されて、

ぶんちゃんコメが
載ってたのO(≧▽≦)O ♪


LSJ会員の方はスタッフメッセへGO!

だけど・・・ぶんちゃんコメだけちょこっと・・・


ぶんちゃんからLSJへ!!!!!…の続きを読む
別窓 | SE7EN | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

Big Bang 「コジンマル(嘘)」[MV] に 一耳惚れ☆?

M?onでこのMVを観て・・・

やばい、かなり良い

耳に残るーーー

私のうんちくより、観て聴いてください




http://www.youtube.com/watch?v=_h1e-DDDG5w&eurl=http%3A%2F%2Fyuchinsan%2Eblog29%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D601%2Ehtml
Big Bang 「コジンマル(嘘)」[MV] に 一耳惚れ☆?…の続きを読む
別窓 | K-POP | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

『魔王』レビューブック 到着

昼ごろ、EMS便が到着。

宛名も?買った覚えも??なんだっけ???

と、思った。

あーーー、そうだ、『魔王』レビューブック

中身はこの4点セット。


魔王レビューブック


ブック、マウスパッド、カードケース、ポストイット。

DC Mawang Gallery 主催で作成していただき、今回、ご好意により日本のペンたちも購入できました。

私も激戦を勝ち抜き(?)、何とか予約でき、本日やっと我が家にやってきました。

中身はもちろんハングルです。
勉強したてなので、読み込むのは困難ですが、サジンを眺めるだけでも、嬉しいです
別窓 | チュ・ジフン | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

宮SセルDVD 特典 ♪

DVD?BOXの特典についてちょこっと紹介されてます♪

出所 http://www.kun-official.jp/kun_s/


20070920_04.jpg20070920_01.jpg


「オフショット満載の撮影の裏側だけじゃない!撮影準備前のキンチョーした面持ちのSE7ENはじめ、ドラマでは観られなかったキャストの素顔が収録されてます。
なんと収録分数は約3時間(170分)というボリューム!これはセルDVD必見の特典です!」


画像もまだありましたよ?


MEWはこの特典映像に弱くて、既に予約済みです( ̄ー ̄)v
早く来い来いBOXちゃん

別窓 | SE7EN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

まずは・・・ めろめろなぶんぶん

ノムノム チョア?な ぶんちゃん の ライブDVD 詳細が発表!!!
7rythm


DISK2の内容気になるぅ。

777コン後に激堕ちした私には、とってもとっても待ち遠しいですo(^O^*=*^O^)oワクワク

隠しコマンドは今回もあるのかなあ?


以下、LSJより・・・

2007年6月から行われた大興奮のSE7EN JAPAN TOURから
2007年7月7日(SE7EN Day!)とツアーファイナルとなった8日幕張公演をDVDに収録!
SE7ENの躍動感溢れるパワフルなダンスに感情豊かに歌い上げる極上の歌声、
コンサートでしか見れなかった驚きの演出などを
臨場感溢れる5.1chサラウンド・デジタルハイビジョン収録!
あなたの部屋が"7rhythm"に包まれる!

さらには隠し要素満載でメイキング映像などを
収録した楽しめる特典DVD付き!

別窓 | SE7EN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ウリ ちょあ な  ブログ   スタート

チングに触発され、始めました♪

私のちょあなことをツラツラと書いていきます。

どこまで続くかなあ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| MEW’s ノムノム☆チョア  |
