MEW’s ノムノム☆チョア 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いろいろあったね・・・

ここ最近、ブログに書くべきネタは結構ありました。


 


?先週から、SE7ENのカレンダーの予約開始。


LSJのPC会員特典が卓上カレンダー、モバイル会員がポストカード。


壁掛け+ブランケット+特典↑がついて、5,800円+送料700円。


悩んで、結局両方予約しちゃった。

(画像はまた後日)


 


?MKMFでBB(BIGBANG)君が受賞!


でも、社長去年のご発言はひるがえしたのかい???という、ネチズンの声は届いてるのでしょうかね?


初心者ペンの私は知らなかったけど、去年はYGメンバーは社長の一声(そういう賞レースにいみはあるのかい?とかなんとか)で受賞関連の番組出なかったらしい。


どうりでぶんちゃんは06MKMFに出てなかったわけだ!


不思議だったんだよね?、ウンウン、納得。


だのに?、な?ぜ、BB君は出演???


まあ、私としては嬉しいんだけど・・・、SE7ENが受賞して喜ぶ姿が見たいと思ってしまうぞ。


韓国ペンちゃんたちも同じ気持ちだろうなあ。


 


?19日に、SE7EN日本デビュー、1000日。


マニマニ チュッカヘー!!!


 


?本日LSJに・・・ ぶんちゃんメッセがやっと来たーーーーーーー!


私は・・・読んで、またもや泣きました。。。


内容はね・・・とても嬉しいんだけど・・・しばらく会えないのは変わらないので、切ないんです。


 


で(?)・・・寂しいと、他に目が向く浮気性、アニ、博愛主義の私は・・・


『イブの反乱』のイ・ギウに釘付けです10


たぶん、ドラマの中の役がいいんだよね・・・きっと。


あんなカッコイイ年下の男の子に・・・なら、ウエルカムだよな(爆)。


 


眠いので・・・このへんで。


装飾もなしのシンプルブログだ?。ま、いいか。


時間ができたら、画像を載せて、追記することにしようっと。


 


 


 


別窓 | K-POP | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

ONEコン 

通称 「ワンコン」


 


YGの年越しライブ、カウントダウンライブ、ぶんちゃんのミグデビュー曲がお披露目されるライブ。


 


行きたかった・・・(ノ◇≦。)


さすがに、年越し、ダンナ様やもろもろを放置して、韓国には行けないのです。


私・・・いわゆる「長男の嫁」です。


ダンナ様の実家に帰省しないといけませんから・・・。


(ま、ダンナ様も断固許さない人ですけど)


 


ぶんちゃんに激堕ちしたのも777コン後の私。


一体、生ぶんちゃんに会える日はいつでしょう・・・。


 


ブログに書いたら、余計に悲しくなるから、封印してました。


で、なんで書いたのか?


久々にネット復活してみたら、ワンコンPRの動画を見たから。


ちょっとふっくらしてても、短髪で???でも、生ぶんちゃんの歌を聴きたい、逢いたいよーーーー。


 


でも・・・


できる範囲で応援していくしかありませんよね?


と・・・自分に言い聞かせ、ライブDVDで我慢します。。。


 


 


 


ONEコン …の続きを読む
別窓 | SE7EN | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

センイル チュッカヘー

SE7EN 24th センイル チュッカへー☆


SE7EN、生まれてきてくれて本当に本当にありがとう!!!

私はあなたに、あなたの音楽に出逢えて、たくさん元気をもらって、どれだけ笑顔になれたことか・・・。

初心者ペンの私には・・・まだまだ知らないことが多いけど・・・


イルボンより、愛をこめて・・・
ミグで頑張るSE7ENの幸せを願ってやみません。
応援してるからね!!!?????


こんな私は今日という日が、とっても幸せで・・・

他人から見たらとてもイタ過ぎるだろうけど・・・
お友達のネイリストさんにこんなことをしてもらいました。


SE7ENネイル


分かります?

ラメを「7つ」使って「7」を入れてもらいました!!!

そして・・・LSJで仲良くなった人とは・・・
センイル チュッカヘー…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| MEW’s ノムノム☆チョア  |
