MEW’s ノムノム☆チョア 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏に単独公演???

昨日は久々にぶんちゃん日記書いたりして、PARANコンサレポもちょっと棚上げにしてますが・・・


PARANのバレンタインカード企画に参加してまして、締め切り近いんです。
のんびりやってる場合じゃないのに、
画像やら素材を探して彷徨ってたら・・・

ニュースで・・・びっくらです。

PARAN



え?PARAN夏に韓国単独公演???

そ・・・それは、まさに初渡韓実現させねばぁ=====!!!!

って、思いました。



夏に単独公演???…の続きを読む
別窓 | PARAN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

SE7EN?君だけに?

SE7EN?君だけに♪?


ついにitunesで配信開始になりましたね?♪

本当に今回は切ないラブバラードです。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明けてまぶしい朝も 泣きたい夜も
day by day
この愛の歌を届けよう
遠く離れていても
この思い そう奏で続けよう
ずっと君だけに

一人きり 不安にさせていたね
不器用な僕をどうか許してよ
また逢えると 気づいてるから
それが 僕と君の運命だと信じてる

?「君だけに」より?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっとフルで聞けて、また胸がいっぱいです。
いつもSE7ENを聞くと、元気になったり、頑張ろうと思えるから、
泣いたあとには・・・また頑張ろうって思うんだろうな。

いつになったら、逢えるのか・・・分からないけど、
「君だけに」「会いたい」「MissYou」「Promise」「ワッジョ」などなどで、
お気に入りプレイリストを作ったので、それを聴いて待ちましょ。

で・・・
ふと思いました。

この「君だけに」って遠距離恋愛の男女にぴったりだから、
新幹線や飛行機のCMにどうかなあ?って♪
ほら、昔、シンデレラエクスプレスってあったし。
確か、ユーミンの曲。

私がCMプランナーもしくは、企業の広報だったら、SE7EN一押しするんだけど!!!
別窓 | SE7EN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

PARANのRYAN・・・ その1

もう、PARANコンサから20日近く経ったのね。。。


思えば、チングのNちゃんに誘われて
「え、神戸でコンサ?平日?RYANに手渡しでなんかもらえるの?」
というだけで、一緒に行くって即答しましたっけ・・・。
ドラマで見た、RYANしか知らなかったのに(笑)。

まさか・・・ぶんちゃんに並ぶ王子になるとは、このときは思いませんでしたよ。

そう、本当に。

コンサ当日、入り待ちしたいというNちゃんのリクエストに、当日の予定を急遽変更して、大慌てで出かけましたね?。

おかげで、まさか、あんなに至近距離で生RYANに逢えるとは!!!

だって・・・
「らいあ????ん♪」って呼んだ瞬間、
クルッと振り向き、満面の笑顔を向けてくれたんです。
このときのRYANは黄色いダウンだったかな?
あの笑顔は私だけに向けられた、貴重なものでした(苦情は受け付けませんよ!!!)。

この瞬間、私は既にやられてたんでしょうね。

コンサまでに既にテンションは急上昇。
こうなったら、グッズセット買って、サインパンフを絶対入手する???と鼻息荒く、意気込んでました。

Hちゃんには「え?、RYAN以外のサインだったらどうするの?てか、そもそも誰のサインか分かるん?」
などとからかわれても、「え?そんなん買ってみなきゃわからないしー」
と、私は手に入れるんだと強く念じてましたっけ。
あ、でもNEO君ならNちゃんにあげればいいや?って思ってました。

でもでも・・・

「想いは強いと、叶うもの」

これ、私のモットーなんです。

そして、ドキドキしながら、「RYAN,RYAN」とぶつぶついいながら
「セットとCDをください」と、係りの人に言い、
物を手渡されて、急いでパンフを取り出すと・・・

う?なんか、いっぱい、書いてある?
えーーーー、全員の???


PARAN_panf_n


そうなんです、想いは相当強かったみたいです。
RYANだけでなく、全員のサイン入り、しかも、日付つき。

この瞬間、私のテンションはさらに↑↑↑↑↑↑でした。

その2に続く(たぶんね)


別窓 | PARAN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| MEW’s ノムノム☆チョア  |
