MEW’s ノムノム☆チョア 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

☆祝:日本デビュー三周年☆

今日、2月23日は、

SE7ENの日本デビュー三周年です♪

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


↑初期のころSE7ENのカラーはグリーンだったらしい。。。

1141818359A.jpg



私がSE7ENに出会ったのは、去年の777コンの後。

よって、生SE7ENにはいまだ出会えず。。。
でも、SE7ENに出会えたことで、大切な友達が増えました。




BBの音楽を聴いて、テンションあがるし、楽しいし、大好き。
PARANの優しい音楽を聴いてたら、もちろん癒されて、RYANにときめきます(笑)。

でも・・・
自分がどうしようもなく落ち込んだり、元気がでないときに、ものすご???くパワーをくれるのは・・

やっぱり、SE7ENの笑顔と音楽です!

それに気づいたから・・・

ミグで思う存分、頑張ってね。

明るい笑顔で「ただいま?」って言って帰ってくる日を・・・

・・・逢える日を・・・

楽しみに待ってます。

SE7ENの夢が叶うことを、イルボンより愛をこめて、応援してま??す♪


別窓 | SE7EN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ACE センイル チュカッヘ?♪

今日、2月11日は・・・
PARANのメンバー、ACEの22歳(日本だと21歳)のセンイルです。

ACEよ???オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)???08ACEBD



画像はACEへのセンイルカード企画に参加して、私からACEへ送ったものです。

PARANの三男坊だけど、マンネっぽい、おちゃめなACE.
私はRYANが大好きだけど、歌はメンバー中、ACEが一番うまい気がします。。。

ACEにとって、HAPPYな一年になりますように・・・!


さてと・・
センイル更新できたから、
昨日、出演した番組動画をこれから楽しみま???す♪

あ・・・でも、RYANの記事もあったので、折りたたみます。
ACE センイル チュカッヘ?♪…の続きを読む
別窓 | PARAN | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

BIGBANG 動向 その?

お友達情報によると・・・
7日は大阪でスポニチの取材だったようですね?。

でも・・・
大阪からプロモーションスタートなら・・・・・

なんで、インストアイベントやらないの???

と、思いましたよ(ノ_・。)
関西にも来てーーーーー!!!

あ、でも年末には大阪・名古屋・東京と再度コンサートを計画中だとか。
早くも全国ツアー???
すごい勢いだわぁ。

いや?、SE7ENがミグにいる今、YGの稼ぎ頭になってますね♪

筆不精の私もさすがにまめにブログ更新しようかと思ってます(笑)。

なので・・

本日のBB君。
東京でインストアライブ&握手会ですね。

BBHMV新宿


そうそう、昨日はジヨン、こんなお茶目なことをしてたみたいです(゚∇^d) グッ!!

BB080207名古屋


(二点とも、画像出処MTV)

お茶目といえば・・・
YDHラブレターの再放送を今日見てたら、
トーク中のジヨン、可愛かった。

YDHtalkBB071102


動画で見てたけど、字幕付で見直すと、何を言ってるのかよく分かって楽しいですね♪
歌ってるときは19歳には見えないけど、トーク中は・・・やっぱり19歳の男の子って感じです。

でも、可愛いって気持ちで気づいたこと。
小動物を見て可愛いっていう気持ちに近い気がする。。。
オンマ目線に近いのかな???

別窓 | BIGBANG | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

BIGBANG動向?追記あり?

う???む、BB君たちは2/1に来日して、一度韓国に戻ってたのね?。

そして・・・昨日・・・

関空入りしたってーーーーー?( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
行きたかったなあ。。。。

え?大阪でプロモーションって???

なんも情報あがってこないけど???

FMの収録かなあ???
大阪のどこにいたんだろう???

で、今日は名古屋でラジオのお仕事して(?)、新幹線で東京入り。
しかも、グリーン車ではない・・・、指定席。

明日・明後日は東京でインストアライブ&握手会。
ライブ・・・明日は3本、日曜2本。
11日はNHK?FMでライブ・収録。

めっちゃハードでは?


行けるかたは、思う存分BB君を堪能してくださ???い♪


で、またいったん帰るのかなあ???



それにしても、しばらくはVIPや韓国サイトで情報探索に励まないとー。
↑こういうの一番不得手だけど(笑)。

大阪でも意外と・・・ってあるかも???

まずは、MTVでチェック!

?追記 VIPより?
木曜は大阪(?)名古屋(?)でラジオ&取材。
金曜、名古屋でラジオ&雑誌インタビュー。

以下、画像はVIPより、拝借してきました。
画像出処はMTVです。

080207BB


080208BB





別窓 | BIGBANG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ソウル歌謡大賞 その2


PARANは「韓流特別賞」受賞ですってね?♪

いまさらだけど・・・

やっぱり・・・

チュッカヘ???

メディアにドンドン出て!!!

そして、動画で寂しい気持ちを癒します。。。

あ・・・あと・・・
韓ブロさんでは日本で再度コンサ検討中とか・・・。
3集の活動とかぶらない時期かな?
そこが心配(親心???)だけど、実現してくれたら、それはそれでとっても嬉しいなあ。


YTNのNEWSと動画を見つけたけど、貼り方を覚えてないから、できない orz





別窓 | PARAN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

YG公式メッセ (追記しました)

YG?社長メッセ?があがりました!

翻訳機にかけてかいつまんでみました?。

SE7EN情報

・そうそうたる経歴のプロデユーサーがさらに加わって、アルバムは最終段階に入った。

・ 現在アメリカ音楽市場で NO 1で評価を受けている有名レコード会社とアルバム契約に対して進展中。

・正確なアルバム情報は2?3ヶ月中に発表できそう。


で、まだ詳しい発表はまだまだ???

寂しいのー。

UFOメッセに出現したらしいが、LSJはなしのつぶてだし。。。

BB君の情報BB



ちなみに・・左から、テソン、テヤン(ヨンベ)、TOP、スンリ、G-DRAGON(ジヨン)です。


でも、↑BB画像は大して集めてないから、季節はずれのこれしか、5人揃ってるいいのがない・・まあ、これかわいくてお気に入りなんで、いいか。 

BB君の年末ライブ"GREAT”DVD&CDが2/27発売開始。
予約しないとー!

で、次のアルバムは5月か6月ごろに発表?時期が発表だけかな?

え?もう次のアルバムΣ(・ω・ノ)ノ!

今月と来月は日本で活動・・・その後すぐにレコーディング?
ジヨン、作詞・作曲&プロデュースがあって大変じゃーん。・・・ヾ(・ε・。)

あとは・・・
テヤンのソロアルバムが4月に。←これは既にVIPでも知られてたね。
TOPが次(何本か)のドラマ。
スンリは風変わりな挑戦。←え?どんな???

そして・・
テソン・・・検定試験の準備。

良かったなあ、テソン。
去年、活動に集中するために中退して・・・。
学歴社会の韓国で、この決断はしんどかったはず。
ゆえに、MKMFの「今年の歌賞」を受賞して、涙して、言葉に詰まってるあなたを見て・・・、
ヌナも(/_<)でした。
テソン、ファイティーン!!!

3月の日本単コンは行くからね?!!!
(チケットまだ入手決まらないけど)


などなどでした?。
詳しくはYGページまで。
明日にはYG日本公式にちゃんとした訳文が載るかな?

(追記)
ヤン社長もコメしてますが・・・
BB君ソウル歌謡大賞受けたのですね?♪
しかも記事によると、三冠!!!
チュッカヘーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


ソウル歌謡大賞1


ソウル歌謡大賞2


(画像出処*NEWSIS)


早速、VIPに行ってこないと♪♪♪
動画も沢山あがりそう?。(あ、その前に私のPCどうにかせんと・・・容量やばい)
そして、来週はイルボンへ。オソオセヨ?BIGBANG!



・・・めずらしく、まともに更新したな(笑)。やー、BB君のめでたいニュースだもんな。


※YGメッセ(SE7EN・BIGBANG抜粋)&NEWSISの翻訳機文は折りたたんでます。

YG公式メッセ (追記しました)…の続きを読む
別窓 | SE7EN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| MEW’s ノムノム☆チョア  |
