MEW’s ノムノム☆チョア 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BB?♪

ついに・・・

BBコン・・・

明後日、初日です。

会場は思ったより狭いです=近いぃぃぃ。

興奮のため、夜寝付けません。。。

ものすごく、落ち着かないです。

LIVE DVD見ては、ドキドキしてます。

明日、一日早いですが、東京に向かいます。

でも・・・
まだ、やるべきことが終わらないオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

落ち着きないから、余計に時間がかかります(笑)

どうしよう・・・。

でも、明日の新幹線は変更きくし・・・何とかなるか!
JRの会員だと、乗るまで変更自由だから、好き。
便利だわ?。


忘れてはならないのは・・・iPod君。
東京の実家ではDVDが見られないので、大活躍です。
BBやSE7EN、RYANの動画やK?POPを沢山入れて、一緒に旅に出ます。


明後日には、ジヨンに・・・、TOPに・・・、ヨンベに・・・、テソンに・・・、スンリに・・・

BBに・・・

0831-1.jpg


逢えるんだ????????♪

と・・・
いうわけで・・・
行って参ります。

デ・・・

お気に入りのジヨン

0901.jpg


(画像出処中)



別窓 | BIGBANG | コメント:2
∧top | under∨

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ちょっと、ドラマの森にこもり、軽くネット落ちしてました。

今日はドラマを見終えて、夕方からお出かけ・・・さっき帰ってきて、やっとPCタイムです。

日付変ってしまったけど、昨日3/22は大好きなSE7ENのデビュー5周年!

動画載せようかと思ったら、ちょっと大きくて・・・。。。

で・・・
5年前の今日の出演映像を載せることにしました?(笑)。

かわいぃ・・・
かわいすぎる・・・

SE7ENや?、変化が急すぎだよ。

でもでも、大好きヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




SE7ENは・・・夢の途中・・・
ミグで、思う存分やってきてね?ファイティン?。
別窓 | SE7EN | コメント:9
∧top | under∨

BBソウル公演特別予約案内

寝る前にちょっとBBの公式をのぞいたら、ソウル公演の予約詳細があがってました。


080314_seoul1.gif
080314_seoul2.gif


詳細は(ここをクリック→)BB公式HP内特別予約案内へ。
BBソウル公演特別予約案内…の続きを読む
別窓 | BIGBANG | コメント:6
∧top | under∨

「BIG TIME TELEVISION」

関西圏放送のBB出演番組「BIG TIME TELEVISION」です。
期間限定でupしておきます。

※動画は削除しました。
別窓 | BIGBANG | コメント:3
∧top | under∨

SE7ENミグでお披露目ライブ?

アメリカ時間の3/14と言えば、これですね?。

0314



ここはよく?目撃情報があがってたところで、在米韓国人が集まるクラブだとか・・・。

さてさて、SE7EN王子、
どんなお姿で、どんな歌を披露してくれるのか?

とっても楽しみで、待ち遠しいです ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク

明日は画像あがるかな???
SE7ENミグでお披露目ライブ?…の続きを読む
別窓 | SE7EN | コメント:4
∧top | under∨

コミちゃん、カムバック♪・・・結局はBBねた。

「春眠 暁を覚えず」ですかね?。
毎日、眠くて仕方ない・・・。

なもので、久々の更新です。

コミちゃんのカムバックステージに、TOPゲスト出演したそうですね♪
昨日の生放送は見逃したよ orz
再放送は録画しないとー!
動画を探してみてみたら・・あったのでキャプしちゃいました。

TOP - 20080313 Mnet Mcountdown Gummy-Sorry[Bami].avi_000176976


あらーん、TOPいいなあ。

コミちゃんの4集には、ウリ ジヨンもFt.参加してるし。。。

それならと・・・

はい、私はCDお買い上げです!
来週届くかな?

ついでに(←嘘です)、BBのLIVEDVD韓国版も予約しました・・・。
結局ね(笑)。

日本輸出版の発売日が4/16に延期になり、コンサ前に見たくて仕方なくなりました。

だって・・・コヒプリパロも見たいし・・・。

最後に、↑のコミちゃんカムバックソング「ミアネヨ」=TOP出演のPV。



このTOP、モシッタ?。
ラストはうるっときます。

コンサで生TOP見たら(゚・゚* になるかも・・・。いや、なるだろ・・・。

そうそう、水曜のWIDENEWSの最後に、このPVがちょろっと流れてて、
思わずキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

別窓 | BIGBANG | コメント:2
∧top | under∨

ついにVIP JAPAN発足♪

きましたヨ?

BIGBANG OFFICIAL FANCLUB・・・その名は・・・

VIP JAPAN!

4月より募集開始。

3/28・29のLIVE会場で VIP JAPAN”特別先行入会受付”を実施。

会場で6月のソウルコンの予約も受け付けるそうです!
・・・私は行けないけど(ノ△・。)


詳しくは!BIGBANG OFFICIAL FANCLUB VIP JAPANまで。

FC名ですが、SE7ENと同じパターンでいいですね?。
韓国と同じVIPがついてる!

個人的には好きです。

SE7ENは「LUCKEY SE7EN」で日韓のペン同士がつながって、
BIGBANGは「VIP」でつながるんですよ?

08021402.jpg

(出処画像中)
ついにVIP JAPAN発足♪…の続きを読む
別窓 | BIGBANG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

BIG BANG IS G.R.E.A.T(韓国盤日本輸出仕様) の詳細!

日本限定版の詳細がタワレコのHPに出てました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008年1月に日本での活動をスタートしたBig Bang!2007年12月28日?30日まで韓国ソウルオリンピック公園で行われた、2回目となる単独コンサートの熱気をそのまま収録したDVDが登場。
日本輸出仕様のみの特典映像:HOW GEEのメイキングVIDEO、2008年2月の日本来日時のオフショットを収録予定
(日本語字幕付き予定、韓国盤収録のトラック#9 & #17が未収録)限定5000枚プレス

その他、特製フォトブック、ポストカードブック、ポスターなどは韓国での限定版と同様の予定。

追加映像
- GREAT CONCERT MAKING Film
- WANTYOU CONCERT MAKING Film
1. Sol Day (City : Incheon)
2. TOP Day (City : Choon-Chun)
3. G-Dragon Day (City : Daegu)
4. DLite Day (City : Chang-Won)
5. VI Day (City : Jeon-Ju)
- 日本限定用追加映像


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

違いは※韓国盤収録のトラック#9 & #17が未収録

ここですよー!
え?じゃあ、9.コピベンスパイブ、17.感動映像がないってことですね・・・。
どちらも正確には分からないけど、コピベンスパイブ、とは、コヒプリのパロディのかな?
だとしたら、ウリジヨンがウネちゃん演じる、「コ・ウンチャン」になりきってて(?)大笑いのかわいいやつ?


どーしよう・・・( ̄へ ̄|||)

やっぱり、韓国版も予約する???

もし、このブログを見てくださってる、BBペンの方がいたら・・・ぜひぜひコメントを!




別窓 | BIGBANG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

K-POP

今回、BB君のCDとともに一緒にポチッとしたCDの紹介です。

TOYの6集。↓が気になって、お買い上げしました。
タイトルソングー「熱いさよなら」






EPIK HIGH-4集
我が家でM-netが見られるようになってから、かなりヘビロテで、つい。
で・・・やっぱり耳に残るのはこれかな。









そして・・・
インスニ「アンソロジー」。
「ガチョウの夢」






これに、鳥肌が立つほど、感動しました。。。



私がこの曲を最初に聞いたのは2006KBS歌謡祭のこれです。。
SE7ENの優しい表情にひきこまれてました・・・。





別窓 | K-POP | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Bigbang Is Great -2nd LIVE CD

今日、Bigbang Is Great -2nd LIVE CD が届きました \(^▽^\)(/^▽^)/

実は、ちょっと起き上がるのも億劫になるほど、無気力になってて・・・
夕方までベッドにいたんですよね。。。

でも、郵便屋さんが来て、一気に目覚めました(笑)。

で・・・

最高です。

聞きなれてた曲もREMIXで、むっちゃかっこいいです!

さすが、BB!!!

さすが、YG!!!

早速、ブログに貼ってみたいとやる気もおきましたが・・・
まだ、腕がついていきません orz
週末、またやってみます。

これだけじゃ、なんか寂しいのと、名前が覚えられないと、チングに言われてたので・・・

BBメンバー


これで、ぜひBB君の名前を覚えてくださ?い。
あ・・・日本での活動名もあるけど・・・また、あらためて。
別窓 | BIGBANG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2008 BIGBANG コンサートツアー案内!!!

BB君、本国韓国でのコンサートツアーが発表されました?♪




以下、GOMTV-YGTV - http://ch.gomtv.com/707より(翻訳機にかけてるので若干???です)。

2008 ビッグバンコンサートツアー案内

2007年 '嘘', '終わりあいさつ' に最高の一年を送ったビッグバンが
'2008 ビッグバンコンサートツアー' に皆さんを尋ねます.

*公演日程*
釜山 : 4月 12日土曜日 (6時) - 釜山ベックスコ
光州 : 4月 27日日曜日 (6時) - 光州キム・デジュンコンベンションセンター
原州 : 5月 11日日曜日 (6時) - 原州雉岳体育館
大邱 : 5月 24日土曜日 (6時) - 大邱EXCO
ソウル : 6月 21日‾22日土/日曜日 (6時/4時) - 蚕室室内体育館

*チケットオープン*
3月 8日夕方 8時 - 釜山
3月 9日夕方 8時 - 光州
3月 15日夕方 8時 - 原州
3月 16日夕方 8時 - 大邱
3月 23日夕方 8時 - ソウル




2008 BIGBANG コンサートツアー案内!!!…の続きを読む
別窓 | BIGBANG | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

GREAT LIVE DVD

朝から珍しく、ブログ更新&初動画UP?できた?!
徐々にテンプレも変えてみる???


↓を見て、今月のコンサートへのテンションが一気に上がり、大変なことになってます。






やっぱり、韓国盤LIVEDVDを先に入手しようかな・・・。

そのまえに後数日でLIVECDが届くよ???

あにあに・・・
BBドキュメンタリーをちゃんと観ておこうっと♪

別窓 | BIGBANG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

きゃあーーー BIGBANG !!!!!

このところ風邪でPCに向かう元気もなく・・・
あ・・・多少はBB情報やら何やら見てはいたけど・・・

そんなテンション↓↓のなか・・・


当たりましたよ?。

何が???

これ!↓ 

BIGBANGのサイン色紙 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


BBサイン200802281306000


宅急便のお兄さんが来たとき、「あれ何?」と思って、見たら・・・
FMからの封筒???

お兄さん「あ・・色紙ですね?」

私「え???じゃあ・・・あのFMの・・きゃーーーーーうそーうそー」

そうなんです、BB君が大阪のFMにゲスト出演して、サイン色紙2名にプレゼントに見事当選。
めっちゃ大騒ぎしてる私に、お兄さんもびっくりしてました?。

いや???、前日に悩みに悩んで、今更ながら壁掛けカレンダー買ったのも良かったかな(笑)。
FM聞きながら、速攻アツーーーイリクエストメールを送ったのが良かったのかな?


でも・・・どれが誰のサインか分からないんです・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・


私はBB君の音楽が大好きで、グッズにはあまり興味もなかったし・・・。
CDとDVDはもちろん全部買ったし、動画や音源はめっちゃ集めてますけど・・・。
なるだけグッズには手を出さないようにもしてたんです。
集めだすと、熱くなって、お金使いまくるから。

でもさ・・・これからは・・・ブレーキがゆるくなりそうです。

そうそう・・・
年末のGREAT LIVE。

BBlivecd2nd.jpg


CDがまずは発売されるってことで、韓国のネットショップに予約してましたが、金曜に発送メール来てました。
来週には届くかなあ。待ち遠しいぃー♪
ただでさえ、毎日BBのCDを聞いてる私。。。

今月のコンサートが楽しみだよ????!

でも・・・
このライブのDVD、韓国盤と日本輸出盤があるんです。

bblivedvd2nd.jpg


収録曲が韓国版は3/12発売予定。
1-1 Crazy Dog + 幻想の中の君
1-2 揺らせ
1-3 Wild Wild West
1-4 笑ってみる
1-5 翌日
1-6 Ma Girl
1-7 VIP
1-8 La La La
1-9 コピベンスパイブ
1-10 馬鹿
1-11 This Love
1-12 嘘
1-13 何気ない振りをしながら
1-14 涙だけの馬鹿
1-15 But I Love U
1-16 最後のあいさつ
1-17 感動映像
1-18 Always(アンコール)
1-19 嘘(アンコール)

[仕様] 写真集、ポストカード封入

[データ] DVDリージョンコード:ALL

[MAKING映像]
?GREAT CONCERT MAKING
?WANTYOU CONCERT MAKING
01 .テヤンDay(インチョン)
02 .TOP Day(チュンチョン)
03 .G?Dragon Day(テグ)
04 .テソンDay(チャンウォン)
05 .スンリDay(チョンジュ) 


日本輸出版は3/25発売予定。
1-1 Opening Footage
1-2 Crazy Dog + Hwan?Sang?Sok?Ge?Gu?Dae
1-3 Shake It
1-4 Comment Greeting Comment
1-5 Wild Wild West ? Band
1-6 Laugh It Off (Woot?So?Bon?Da / D?lite Solo) (Band)
1-7 The day after (Da?Eum?Nal / V.I. Solo) (Band)
1-8 Ma Girl ? Sol Solo
1-9 oh ma baby
1-10 VIP
1-11 0la la la ? Rock Remix
1-12 Pabo (Band)
1-13 This love (Band)
1-14 LIE
1-15 Red Roc ? Hello
1-16 Pretended (Ah?Moo?Rut?Chi?Ah?Neun?Chuk / TOP solo)
1-17 Together Forever (Sol,D?Lite,and V.I.)
1-18 BUT I love U (GD Solo)
1-19 Dirty Cash
1-20 Comment for Closing
1-21 Last Farewell
1-22 Encore?Always (Band)
1-23 Encore?LIE (Band)

で・・日本輸出仕様のみの特典映像などを特別収録(内容未定)
なんですよね。
日本輸出盤は5000枚限定生産!らしいので(このへん憎いよね)、とりあえずいち早く案内してた、新星堂さんで予約したんですけど、
韓国盤のほうが充実してそうな気がしてならない。。。
(あ・・・日本輸出盤は後から発表してたHMVさんのほうがちょっぴり安いですよ)

韓国盤も予約しようか、迷ってます。
だって、2枚組みでしょ・・・ポスターつくでしょ(←貼るのか?)・・・
しかも、韓国盤のほうが3/12発売予定と早いし。。。

でもね、なぜか日本盤のほうが安いんです。
となると、内容も薄いかなって。。。

あ?どうしよう (ーΩー )???

とりあえず、日本輸出盤の詳細が出るのを待とうかなあ・・・。

うううううむむむむ。。。

なんて・・・そのうち、韓国盤もポチっとしてそう。

別窓 | BIGBANG | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| MEW’s ノムノム☆チョア  |
