MEW’s ノムノム☆チョア 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

センイル チュッカヘヨ?♪

明日(今日)は5時に起きて、朝早?い新幹線で東京に行くのにもかかわらず、
更新です。


Happy Birthday DAESUNG!


Untitled-160240-1.jpg
Untitled-159918-1.jpg
02.jpg


(画像出処中)

メンバーの癒し系、テソン。
いつもニコニコ顔。

ステージでかっこいいパフォーマンス中に、時々どきっとするような笑顔を見せます。

テソンいわく、「ファンと目があうと、嬉しくなります」って・・・
そんなテソンを見ると、私のほうがとっても嬉しくなります。


何よりも・・・素敵な歌声の持ち主。


まだ、メンバー個人個人にそれほど興味もなく、ただ、音楽を楽しみに聞き始めたころ・・・

「なんだ?この歌声?うわ??うまぁ、好きだ?」

と・・・思ってたら、テソンのソロ曲でした。

とにかく、聞き惚れました。

そんなテソンの20歳(日本だと19歳か)のセンイル。

本当に本当におめでとう!!!

これからもその素敵な笑顔と歌声で輝き続けてね?♪



もっと、バースデーちっくな画像にしたかったけど、おやすみなさい。。。
でも、
寝ないで更新するあたり、自分でもBB大好きなんだと実感です。。。


※コメレスもまたあらためてで・・・ミアネヨ??。


別窓 | BIGBANG | コメント:0
∧top | under∨

PARAN カムバック??♪

今日は久々にPARANのことです。

だって・・・今日はPARANのカムバック♪


そのステージはミューバンでした。

無精者の私がリアル視聴?。
(リアル視聴は「魔王」以来です^^)

残念ながら、↓の一曲のみでした。

タイトルソング Don't Cry MV(You Tubeよりお借りしてます)



MVの出来はさておき・・・
いい曲ですよ♪



ミューバンを見て・・・
やっぱり、CDで聴くより、断然いい!!!
声の伸びが違う。

それと、メンバーそれぞれの声に「ぴたーーー」とはまった一曲に仕上がってるし、
何よりも声量があがったのかなあ?前より迫力?というか・・・パワーUPしたように思います。


カムバックを見てたら、神戸コンを想いだしました。
チングに誘われ、軽い気持ちで行ったのに、予想以上に彼らの生ステージとRyanの魅力にすっかりやられました。。。

とにかく、Ryanはペンサービス抜群で最高です。
さらに目からビームを出してるかと思うほど、目力があります。

そうそう、カムバックにあわせたかのように、3集のCDが今日!届きました。
それと、なかなか登録できなくて、半ばあきらめてた公式サイト、
なんとか仮登録にこぎつけましたヾ(〃^∇^)ノ

Ryanが呼んでる? 
最近ジヨンジヨンだったからね???、みあね(爆)。

来月のコンサがとーーーーーーーっても、楽しみになってきましたワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

あ・・・
ホテル&新幹線の手続きに明日こそ、行かないと・・・。
何気に忙しくて行けない。。。
やること多いなあ。

それと・・・
ペンミでのサプライズ企画に参加してるので、その準備が・・・終わりません。。。
とっても苦手なカード作成です orz

土日はPCにほぼ向かえないので、どうしよ・・。



私、ファイティーーーン!!!

PARAN カムバック??♪…の続きを読む
別窓 | PARAN | コメント:4
∧top | under∨

BB GLOBAL TOUR @Busan

ファンソング Whenever  @Busan Con 

YouTubeより、お借りしてきました。





音声はお世話になってるPさん宅で聞きましたが・・・
>Pさん、いつもありがとうございま???す!!!


映像がまたいい感じだったんですね。。。


それと、F4も既にFanCamあがってますね。。

もちろん、ジヨンの類がノムノム チョアで???す♪


@JCBホールより、やっぱり本国のコンサは盛り沢山で、ステージも広いし、かっこよかった様子。
あ???、行きたかった!

あ・・・でも、行ってたら・・・衝撃も受けたんですよね。
ジヨンのソロですよ・・・。
私はあまりにも驚き、叫んでしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) 

@JCBのテソンソロで、ジヨンじゃなくて良かったと思うほどのペンサービスでしたけど、
それをあっさり超えてるし orz

あの、「アガシ」になりたひ。。。

私・・・個人的にはみんなのために歌ってくれればいいんだけどぉ。
目の前でされたら、多分、ショックでジヨンペンやめるかも(嘘)。


BB GLOBAL TOUR @Busan…の続きを読む
別窓 | BIGBANG | コメント:0
∧top | under∨

あれから、二週間・・・そして、釜山からスタート♪

あれから・・・そう、BBコンから、2週間。

もう、そんなに経ったのか・・・。です・・・。
はい、すっかりBB廃人です。。。
あにあに・・・ジヨン廃人ってのが正解ですね。

それ以外にも、色々あって、お疲れ状態で、とてもブログ更新する気力がありませんでした。

だが・・・
いい加減、戻らねばと思い、やっとこ更新です。


まずは・・・
BBの壁掛けカレンダー(2月末に買った←遅ぉ)をやっと飾る。

このBB、めっちゃかっこぃぃんですよね?。
今月は・・・

BB


きゃぁ???、ジヨンが私を見てる!!! 
ジヨン・・・めっさ可愛いんですけど。。。
思わず、携帯でパチり。画質良くないけど。
ちなみに、隣にヨンベが並んでます。けど・・・CUTです。。

で・・・ぶんちゃんの上に飾りました・・・。
ミアネヨ?ぶんちゃん。
日替わりで交代するから(笑)。

何せ、我が家では飾るスペースが限られてますもので・・・
二つ並べたら、ナムピョンに捨てられそうなので

さてさて、私がブログサボってる間BBネタ満載でした。

まずは・・・

9日(水)、BBデビュー600日 ☆8(^-^8")(8^-^)8"☆
チュッカヘーーー♪
これ↑、BBカレンダーにきっちり書いてありました!

この日はVIPZやジヨンのファンサイトなど、どこもお祝いメッセたっぷりでしたね。
その前には韓国ではVIPDAYなる、イベントもあったようで・・・
私としては・・・韓国で生まれたかった・・・行きたかった・・・です(泣)。


で・・明日から(日付変ったから今日ですね)釜山で始まる韓国でのツアー。

ファンソング公開ですってね?。
本当は次のアルバムに・・・なのに、一足先にコンサで披露。
BB・・・いろんな想いをこめて、ファンへ音楽でお返し。
そんなファン想いがいいですね。

あー、言葉にすると薄いな。。。

とにかく、去年はいろ?んなことがあって・・・BBたちは頑張り・乗り越え、それをファンも応援して・・・。
私も日本から、ひっそり、応援してました。

悔しくて悔しくて、涙が出たニュースもありました。

きっと、彼らはもっともっと、悔しかったはず。

でも、どんなときも、韓国も日本もVIPはBBのことを応援してるよー。

そんな・・・いろんな想いがつまった・・・ファンソング。
ジヨンどんな曲を作ったのかな????
聞きたいなあ・・・。すごーーーーーーーく聞きたいです。

そして、コンサでの、いつものお楽しみ映像。

REALではSES。
GREATではコヒプリ。

あ、WANT YOUではなんだったんだろ?
ご存知の方いらしたら、教えてくださ??いm(*- -*)m

今回は・・・F4&つくしになるらしい!!!

配役は・・・

つくし=テソン ・・・ 女装???ジヨンじゃないの???女装=ジヨンって思ってました(笑)。
画像はなし・・・秘密???

司=TOP ・・・ 納得。。。とっても納得。。。誰が見てもイケメン&オレ様系のビジュアル(しゃべるとコミカルなのに)。

TOP=tsukasa


類=ジヨン ・・・ 私、F4の中では類が一番好き。それがジヨンで何か嬉しい?♪

GD=rui


あきら=スンリ ・・ うんうん。スンリっていつもニコニコして、優しそうだものね。納得?。

200804110953591002_4.jpg


総二郎=ヨンベ ・・・ これが一番?かなあ。でも、メンバーの中では確かにヨンベだわ。
            この前のコンサでは予想以上にかっこよかったし!

200804110953591002_3.jpg


などと、勝手な感想もつけちゃいました。
ニュース出処はここです

あ???、明日「どこでもドア」があれば、釜山に行きたっい!!!
メンバーも大好きなドラエモン。一家に一人欲しいです!

そういえば、コンサ最終公演だったかな?
テソンにドラエモン人形を渡した方がいました。
正確に言えば、舞台に投げ入れたのかな?
それを、本当に嬉しそーーうにテソンは拾って、ドラエモンのまねをしながら、舞台をはけていきました。
投げ入れた方もとても嬉しかったことでしょうね♪
見ていて、めっさ微笑ましかったです。

そんなことを想い出してると・・・いつもこれです。

ジヨナァ???、BB???、逢いたいよ、LIVEに行きたいよ???"(/へ\*)"))

現実、韓国に行くのは・・・無理なんですよ。
何せ、ナムピョンのお許し下りません。。。

だから、次の日本ツアーを待つしかありません。
10月かな???

それまでに、どんなに気力がなくても、毎日韓国語の勉強をして、
大人しく待ってますよ??。

この前のコンサでも、(当然と言えば当然だけど)韓国語で話してるときのほうが楽しそうだったものね!
私が覚えるさぁ。。。
動画を見るにも必須・・・ファンサイト見るにも必須ですもの。

とにかく、次のコンサまでにはもっと韓国語力をあげよう♪


さて、肝心のコンサ。チングから楽しみにしてるよーと、プレッシャーかけられてますが・・・
また、書けないし。

きっと、明日以降はファンサイトに入り浸りそうです。。。
過去動画もひたすらさまよって、探してます。。。
でも、デビュー映像が探せません T T


あ・・・コンサレポ、下書きはぼちぼち進めてます。。。
BBコンは書きたいなあ(希望)。
誰に言い訳してるんだか(爆)。

別窓 | BIGBANG | コメント:7
∧top | under∨

With U♪発売!!!

BBコン・・・
終わってしまいましたね。

私はジヨンのオーラに、ステージでのかっこよさに、MCのときの笑顔に・・・
そして、時々見せる冷たい表情に・・・

2000646642768498702_rs.jpg

(画像出処中)


すっかり、やられて帰ってきました。

コンサ中はPVで墜ちそうになったTOPには目もくれず、ジヨンばかり見てましたよ?。
ジヨンがいないときはTOP・テソンを見てましたけど。。。
それと、おなじみハイテックのきもいダンサーさんとSEXYヨジャダンサーさんも(爆)ちょこっと見てました。


帰ってきてから、何度もGREAT LIVE DVDを見ては、思い出してます。



そして、画像や動画やいろんなものを見て探して、毎日二時間くらいしか寝てません。
今日こそ、早く寝ないと・・・。



でも・・・
誰もがコンサの余韻にひたってる、いま!キタッ=======3と思ったNEWSです。

それは・・・・

BBのNEWアルバムのご案内で???す!

以下、詳細、タワレコHPより。

話題騒然!2008年1月の日本デビューと共に大きな話題を呼んだBig Bang。待望のアルバムは新曲+シングル、ヒット曲を全曲再録音した現時点のベスト盤的内容。全世界初の新曲「With U」は彼らの持ち味であるR&B色のあるダンス・ナンバー!また、Maroon 5ネタのナンバー(M-4)や、初の日本詞楽曲(M-8)にも挑戦!韓国NO.1の彼らのPOP感を全面に出した強力アルバムが完成。
特殊豪華パッケージ、限定ピクチャーCD仕様。

2,100円 2008年5月28日発売予定


曲目 

1.Intro
2.With U
3.Last Farewell
4.This Love
5.Mad About You
6.We Belong Together
7.Shake It
8.My Girl(Japanese Version)




With Uが新曲かな?早く聞きたいなあ。

それ以外はおなじみの曲ですね♪

5.Mad About You は「パボ」かな???
NHKライブでは「ピアノソング」って紹介されてたけど・・・。

でも、アレンジが違ったりするから、またかっこいいんだろうなあ。


ほんと、ジヨンってば、天才
あ、ジヨン以外にもPerryシやヤングンがアレンジしてると思いますが^^。
何せ、ジヨンパボですからお許しください。

さて、どこで予約しようかな?
ポスターとか、特典とか見極めて、予約しないと!

ってことで、今晩もレポは・・・先送りです。
寝ますzzz
別窓 | BIGBANG | コメント:5
∧top | under∨
| MEW’s ノムノム☆チョア  |
