MEW’s ノムノム☆チョア 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Only J2H

PARANという宴の後・・・皆様どうされてますか?

私は気づくとぼーーーっとしてます。
品川LIVEのDVDを見たり、動画をあさっては眺めたり・・・RyanのCyに入りびたりです。

こんな状態ですので・・・いっそのこと・・・

Ryanだけのブログ作りました!

まだ、テンプレも何も設定してませんが・・・。

とりあえず、こちらです

Ryanの本名JJHからブログ名いただきました♪

ここではPARANのこと、Ryanのことを、マイペースでつぶやいていきます。

良かったら、のぞきに来て下さい♪




別窓 | PARAN | コメント:0
∧top | under∨

第二次RYAN廃人中・・・

終わってしまいました。

ペンミ・MnetCafe・コンサと並べてしまえば、3つのイベント。

たった、それだけだった?と思えるほど。

RYANのいるところに私もいたい。
と、ほんとRYANづくしの日々でした。
あ・・・PARANメンも今回はしっかり応援してきましたよー。
特にACE!
ソロもかっこよかったし、うまいし、MCなどは面白いし♪

でも・・・
RYANは特別ですね。

振り返ると・・・かなり近くの距離でみれたなあと。



私、体は小さいんですが、小さいからこそ(?)いい立ち位置を常にキープできたかも。
チングいわく・・・アイテムGETで無敵になった、チビマリオ・・・。
そんな感じでした。

気になったのは・・・
時折見せる表情が何だか元気がなくて、とっても心配です。
ペンの前ではいつもどおりサービス満点ですが・・・
あきらかにがんばってるよな?と。
お疲れなだけだといいな。

あ・・・この目線って、相当イタイですよね。

でも・・・
今回は神戸以上に沢山の想い出をもらいました。

20080526100103_784_0.jpg




うーーむ、サングラスははずして欲しいけど・・・。
本人は目が嫌なのかな?
VJSHOWでは好きなパーツは鼻と口って・・・。
私はビームが出てるかのような目力にやられたんだけどな?!!!

と、まあ・・・

現実になじめなくて、困ってます。

レポどころじゃない・・・と、いいわけです、はい。

次はいつ逢えるかな?

あ???、家をあけてた間の家事がたっぷり。。。
いやでも、現実に戻ります。。。
別窓 | PARAN | コメント:4
∧top | under∨

YG メッセ と 初渡韓決定!

久々にヤン社長メッセです。
SE7ENとBBについて目についたことを、抜粋&ひとりごとです。
(翻訳機にかけて、読んでるので、若干違うかもしれません^^)

<最初に、ヨンベ!(テヤン)>

?このあたり、社長&YGの意気込みを感じます。

ソロアルバムのことについて・・・。

今度のミニアルバムでは『私だけ眺めて』『祈祷』(翻訳機による邦題)をタイトルソングに、
MVもアルバム発売にあわせて公開。
粋な編曲が引き立つSLOW R&B曲。
初舞台は24日のテグのコンサートで。
公式的なTV活動は31日から。


あ?、間違いなく私のつぼな曲調です♪早く聴きたいな?
ヨンベの声でR&B・・・最高でしょう!


<SE7EN>

プレビューパーティー以後、毎日英語を頑張ってるから、ますますうまくなることを期待してる。

デビューアルバムは現在3箇所のレコード会社と協議中。
有利な条件を導くため、急いでいない。
これから1?2ヶ月はかかる。 

ラテン系の男性歌手のアルバムにFt.参加が進行中。
有名TVシリーズにも出演交渉あり・・・詳しくは次に。


え???まだ、アルバムの会社決まってないの?
いつデビュー???
7月って話では???

TVはいいから、早くSE7ENのパフォーマンスを存分に堪能させて欲しいなあ。

けど・・・もう、こうなったら、どこまでも待ちます!!!
私のNo1はやっぱりSE7ENですから?。
23日のイベントもファイティン!

080513cy.jpg


(7cyより)




<BIGBANG>

7月中旬に新しいミニアルバムを発表する予定。
10月初に二番目正規アルバム発表計画。
80%以上作業終了。

あとは、ジヨンの作業について、いろいろ?。



と、以上・・・ざっくり。(ざっくりすぎ?)

相変わらずSE7ENでは具体的な話が出ないけど(笑)、BBは今後のスケジュールが見えますね。


私は週末のPARAN準備を置いといて(?)、ブログ更新してるし。。。
いや・・・忙しすぎて、ちょっと疲れたので、現実逃避気味です。
PARAN(いや、RYAN)応援うちわ作らなきゃなのに・・・(爆)。


あの・・・ちょっと、ここでお知らせです。
私のつたないブログを読んでくれてる方々へ。。。


ずーーーーーーっと、反対していた、頭の固??いナムピョンと沢山の喧嘩と交渉を重ね、
何とか韓国行きの許可を取り付けました。

そして、一緒に行く友人のおかげで、準備がほぼ整いました。
Mちゃん、本当に本当にありがとう

来月のBBソウルコンに行って来ます♪

というわけで・・・
秋の日本ツアーを待たずに(待ちきれずに)、生BBにどっぷりつかってきます!

初渡韓はSE7ENかなあと思ってましたが、BBです。
BBならSE7ENも許してくれるはずよね!?

ジヨナァ?、待っててね!!!

1210241935img2830yr6.jpg


(31カフェより)
別窓 | YG | コメント:0
∧top | under∨

ヨンベや?せんいる ちゅっかへ?

ヨンベ、21歳のセンイルおめでと?♪
日曜はなかなかPCに向かえない私・・・ダンナの目を盗みながら、↓大急ぎで作りました。


SOL BD


日本では20歳。

いつも優しそうに微笑んで、メンバーを気遣ってる感じ。
最近、男っぽさが増してきてないかい?

ステージではすばらしきモムチャンを披露し、伸びのある声で歌ってますよね。
週末には初ソロアルバム発売!

ジヨンとはなが??い付き合いで、他のメンバーとは違う絆も感じるし・・・。

これからもウリジヨンを支えて(?)素敵な歌声とモムチャンで楽しませてください(笑)。

別窓 | BIGBANG | コメント:0
∧top | under∨

WITH U♪

久々です。
GW中に体調を崩し、寝込んで終わった寂しい日々でした。。

やっと、体調も戻りかけたら、来週のPARANコンの準備で毎日寝不足です。

今日は早く寝るつもりが、メールチェックしたら、VIP事務局からメール来てるじゃないですか♪

もう、ご覧になってるかと思いますが・・・


BIG BANG- "WITH U" MV (OFFICIAL) HD (YouTubeより拝借です)




今回も・・・
かっこいいいいいいいいいじゃないですか??????!!!
曲の良さはもちろん、MVも凝ってるなあ。
さすが、YG。

いやいや・・・多くの言葉はいらないですね。

28日が待ち遠しい♪
別窓 | BIGBANG | コメント:2
∧top | under∨

イタズラなKiss 

「イタズラなKiss」って台湾ドラマ、ご存知ですか?
今日から、2がスタートしました♪

その主役、ジョセフ・チェンを私はかれこれ二年近く応援してます。


台湾の俳優さんははっきりした濃いめの顔立ちの方が多いですが、ジョセフは韓国系のすっきりさっぱり系です♪♪♪

で・・・
去年もこのDVD発売されて、BOX買って、イベント参加したんですよね。。。
それは楽しかったけど。。。

あらたに豪華盤で発売されて、BOX購入者全員招待なので、
またもや購入し、サイン会に行ってきました。

会場はお台場のビルの一角で、ちんまり。

サインは主要キャストの三人。ジョセフ・チェン、アリエル・リン、ジローの順。



ジョセフはちゃんと一人ひとり目を合わせて、
「こんにちは?、ありがとう!」って、言ってサインしてくれました。

このときの私・・珍しく頭がすっとび、「ジョセフ、ありがと」しか言えませんでした。。。
だって、ちょっぴり日焼けして、やたら男っぽく、さらにかっこよくなってて、本当にドキドキしました。

次に、アリエル。
顔ちっっさあ???、かわいい??と思い、
「きゃあ、超かわいい!」と叫びました。
アリエルはにっこり、「ありがと」って。

最後にジロー。
相変わらず、目力強くて・・・引き込まれました(爆)。

そして何と私ったら「か・かっこいい」ってつぶやいちゃって・・・。
ジローはすかさず「か・わ・いいい?」って返してくれましたよ(笑)。
お上手だわ??。
もう、このサービス満点な人!!!

さすがです・・・返しのうまさ・・・サービス精神、豊富です。

写真撮影禁止なのに、撮影してる人に向かって、にっこりポーズまでしてくれてましたし。

このあたりはキャラなのかな?
それとも歌手特有のファンサービスの精神かな?
台湾の二代目F4と言われる、飛輪海の一人で、さっすがのアイドルって感じでした。
とにかく、ジローは魅力的でしたね。

と、こんな感じで、あっという間に終了でした。
その後もちらちら見るのに、何度もサイン会会場をうろうろしてました。
係りの人に「立ち止まらないでください」と言われながら。。。

DVDBOX買って、あっという間のサイン会でした。

ちょっとぼやいていいですか?

最初のDVDなら、ドラマの保存にと買うので、いいのですが・・・二番煎じです。

それでも、ファンたるもの・・・弱いですよ。
同じドラマのBOXを売るための戦略も分かります。それが商売です。
でも・・・安いものじゃないから・・・もうちょっと長い時間のイベントであればいいのに・・と思えた時間でした。

あーーー、やめやめ。
とにかく、ジョセフに間近で逢える時間は貴重です。
私の博愛リストの中では一番長い人です。
チング一言、「一番長くても、一番好きじゃないんだよね?」
はい(笑)、違います。
でも・・・
ジョセフはFCでも、まめに書込みしてくれるし、日本大好きで、ファンを大事にしてくれます。
だから、長???く応援したくなります。
それを再確認できた時間でもありました。



イベント内容詳細やジョセフの紹介はここのサイトに(と、投げてみる)。
http://bb.goo.ne.jp/special/gb/0805/itakiss_ex.html

ジョセフ・チェンの公式サイト。
http://joesfamily.jp/

飛輪海の公式サイト。
http://frhj.tv/

※画像も載せたかったのですが、どうも調子が悪くできません T T

リンク先でどんなお顔かをぜひ見てください。




別窓 | ジョセフ・チェン | コメント:0
∧top | under∨

字幕つきだといい! & 31CM

ココ最近、(日本でも)BBのTv出演を目にする機会が増えてきて嬉しいです♪

MnetのWIDEはもちろん、No Cut Story、スターゴールデンベルもやっと字幕付で見れました?。

やっぱり字幕付だと細かい部分が分かって楽しいです。

「ゴールデンベル」でスンリ・・・シナが目標って・・・!?

そうだったんんだ???。
個々でもグループでも、活躍し続けてるところがポイントだったみたいです。

確かにシナって息が長いし、ソロもグループも本当に人気がありますものね。

でもさ・・・
かのムン大先輩の前で・・・その答えかい?
そこはHOTと言うべきところでしょー!(笑)

まあ、スンリ若いからね。。。
MCに激しく突っ込まれても、真面目に答えてるところが可愛かったです。


今日のお題は・・・BaskinのCM関係の動画です。

☆昨日のWide Entertainment News
===>>ジヨンかわいい(*゚ー゚*)





↑月曜のWIDEで続きを明日?って言ってましたが、昨日、やっと放送されてました。
ジヨンとTOP、はばきかせてるなあ・・・(笑)

そして、出来上がったCM。





このとき、ジヨン、シェイク片手に張り切りすぎて、ボーダーのシャツにピンクの模様がついちゃって・・・
後ろ前に着て撮影・・・クク、かわいすぎ^^
シェイク飲みたいぞ???。

私は・・・
このジヨンの笑顔とステージのカリスマっぷりのギャップにすっかりメロメロです。。。

カリスマ=これ↓です♪



あーーー、次の日本のLIVEが待ち遠しいよーーーー。






別窓 | BIGBANG | コメント:2
∧top | under∨
| MEW’s ノムノム☆チョア  |
