MEW’s ノムノム☆チョア 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ソウル一日目 (追記あり)

BBコン行って来ました?。
GLOBAL TOUR @ SEOUL 満喫してきました。

まずは、一日目から振り返っていきます。

金曜の朝の便で関空を飛び、昼には韓国。
飛行機乗ってる時間は沖縄に行くのと同じくらい。

近いんですね?。

仁川から、ホテルの送迎バスに乗って、1時間ちょっと。

着きました!
ミョンドン。


日本で言うと、新宿、もしくは渋谷でしょうか?
大阪なら心斎橋かな?

ホテルに荷物を預けて、お昼を食べに。
「明洞餃子」へ。
080620lunch.jpg
カルグクスとマンドゥ・・・ボリュームたっぷりでとっても美味しかったです。

その後はCDショップへ?。

今日のお目当てはヨンベ出演「ミューバン」の観覧。
(PARANも出演してくれれば、言うことなしでしたが・・ TT )

買おうと思ってはいたけど、観覧にヨンベのCDは必須です!
それ以外にも最近お気に入りの、NellやVOSなどなど、6枚ほどお買い上げ。
ヨンベのポスター欲しくて「ポスタージュセヨ」と言ったら、他にもどっさり。。。
ショップお兄さん親切で優しかったです。

あ・・・
ほんとはNell、大人買いしたかったんですが、荷物が増えすぎるのが怖いので、最新版のみで我慢しました。
また、行くぞ???!

一度ホテルに戻って、やっとお部屋へ。

少し休んで、今日のメイン・・・KBSへ。
ヨイドの駅に着いて、出口は(チングが調べてくれてて)分かるものの、その先は???

観覧に行きそうなアガシの後を追って、テクテク。

ヨイドの公園にたどり着いた後、アガシを見失い・・・

地図を見つけて、何とかたどり着いたけど、一体どこで観覧の受付なのか、これまた???

若者の声を頼りに動いたら、いるじゃないですか?それらしき人々。

でも、じゃ、どうやって観覧券をもらえるか・・・まだ分からず。
しばらく様子をうかがってたら、スタッフさん(っぽい)人発見!

すかさず、かけより、片言の韓国語と英語をまじえて、話したら、日本語で答えてくれて、ほっと。
観たい!と強く思って、行ったものの、観れるか分からなかったけど、何とかなるものですね?。

ヨンベのCDを見せたら、「身分証明書は?」。
パスポートを見せて、参加のシールGET!!!
誕生日まで控えられて、ちょっぴり恥ずかしかったです。。。

もらった番号は「77」。
「出欠カードは今はないから、後で」と言われたけど、何のことやら分からず。
待ってる間に前にいた可愛いペンちゃんに出欠カードなるもの見せてもらいました。
画像は後ほどUPします。

それにしても、77だなんて・・・何ていい数字なんでしょう。

ペン席の列で並ぶとワンガ目当てと思っていた男の子・・・ヨンベの列にいるし。
ちょっと意外でした。

待つこと2時間。

やっと、入場。入場時にイヤホンをおみやげとしてもらいました。
観覧は無料でおみやげまで??????
かなりテンションがあがりました。

思ったより狭い会場。

出演はヨンベことBBのテヤンの他に、ソン・シギョン、バトル、ワンガ、SHINeeなど。
今回はワンガのペンが一番多かったようです。
ヨンベペンは少なかったのかな、若干ばらばらになってしまい、目立たないような気がして不安でした。
ペンは固まって、アピったほうがいいように思ったから。。。

引き換え・・・ワンガペン。真っ赤なライトやタオルを手にすごい声援でした。
そして生ワンガはめっちゃ可愛くて、うまかったです♪
シギョン君の生歌も素敵でした。
SHINeeペンちゃんも多かったです。

肝心のヨンベのパフォーマンス・・・。
3月のコンサ時よりやせて、浅黒くなって、かっこいい。
ダンスもきれがあって、やっぱりうまい!!!
明日のコンサも楽しみに。

その後、チングのチングに合流して新川でサムギョプサルを食べて、明洞でちょこっと買い物してホテルへ。

ついに明日はBBコンです。
この日はできるだけ早めに就寝しましたよ?。

以上、ソウル一日目でした。

画像は後ほど追加していきます。







ソウル一日目 (追記あり)…の続きを読む
別窓 | BIGBANG | コメント:0
∧top | under∨

BBもタイへ?

BBもタイ入り・・・
「も」ってのは、PARANもなんですよね・・・。

今、タイに行ったらどちらも拝めた??
私にとっては二度美味しいだった(笑)。

週末はタイでコンサだもんね。
ジヨン、病み上がりだけど、大丈夫?

タイの蒸し暑さに負けずに파이팅♪

ホテルでのお迎え動画です、YouTubeさんより拝借です。


別窓 | BIGBANG | コメント:0
∧top | under∨

BBエンジン

PARANボケ、進行中のMEW☆です。

あに・・・

あと二週間ほどで、BBコンです。

ボケてる場合か、私?

そろそろ、BBエンジンもいれていきます。

<With U>

聞き込みました?。

なんか、賛否両論あるみたいですけど、MEWの最初の印象は
「ジヨンの日本語、意外に自然!」でした。

もちろん、韓国語で歌ってくれるほうが好きですが、日本語もいけるんじゃん♪

そして、This Love.

やっぱり、ジヨナ???モシッタ???、と感じさせます。

やっぱり、おちめのテンションをあげて一日を過ごそうとか、
面倒なことを済ませたいときにはBBの音楽は最適だと実感させます。

結局のところ、BBの音楽が好きなんだなあ。

RYAN廃人ではありますが・・・今日はそんなことを考えてました。
雨だから・・・?・・・しんみり。


さて、ヨンベのソロ。
既に韓国チャートで一位GET!

すごいね、勢いがあるね?。ちゅっかへー。

ただ中の楽曲で、BBで聴いたようなフレーズがあるなと思ったのは私だけでしょうか?

ま、いいか?。

って、訳で、ヨンベのステージです↓ ソウルコンで生が見られるかな?

080601_Tae Yang - Look Only At Me on Inkigayo


BBエンジン…の続きを読む
別窓 | BIGBANG | コメント:4
∧top | under∨
| MEW’s ノムノム☆チョア  |
