MEW’s ノムノム☆チョア 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BBエンジン

PARANボケ、進行中のMEW☆です。

あに・・・

あと二週間ほどで、BBコンです。

ボケてる場合か、私?

そろそろ、BBエンジンもいれていきます。

<With U>

聞き込みました?。

なんか、賛否両論あるみたいですけど、MEWの最初の印象は
「ジヨンの日本語、意外に自然!」でした。

もちろん、韓国語で歌ってくれるほうが好きですが、日本語もいけるんじゃん♪

そして、This Love.

やっぱり、ジヨナ???モシッタ???、と感じさせます。

やっぱり、おちめのテンションをあげて一日を過ごそうとか、
面倒なことを済ませたいときにはBBの音楽は最適だと実感させます。

結局のところ、BBの音楽が好きなんだなあ。

RYAN廃人ではありますが・・・今日はそんなことを考えてました。
雨だから・・・?・・・しんみり。


さて、ヨンベのソロ。
既に韓国チャートで一位GET!

すごいね、勢いがあるね?。ちゅっかへー。

ただ中の楽曲で、BBで聴いたようなフレーズがあるなと思ったのは私だけでしょうか?

ま、いいか?。

って、訳で、ヨンベのステージです↓ ソウルコンで生が見られるかな?

080601_Tae Yang - Look Only At Me on Inkigayo





ヨンベのMVもついでに。







ヨンベ、まぢモムチャンw( ̄o ̄)w
JCBでもタンク破って、キャーーーでした(笑)。

キレイな筋肉ですこと。


カメオ出演してるBBメンバーにも注目♪

最近Mnetでもバンバン流れ始めて、MEW☆はやっぱり・・・ジヨンを凝視してます(笑)。
スポンサーサイト
別窓 | BIGBANG | コメント:4
∧top | under∨
<<BBもタイへ? | MEW’s ノムノム☆チョア  | Only J2H>>

この記事のコメント

自分ではそうではないと思ってるんだけど
このやる気の無さはなんなんでしょうか???
やっぱ廃人???

BBコン、楽しみだね!
それにしてもいい筋肉してるじゃん^^
胸筋発達してないところがグーだったり・・・

2008-06-06 Fri 03:00 | URL | マイ #TY.N/4k.[ 内容変更] | top↑
>マイちゃん
そうですね・・・、きっとそれはPARAN廃人です!
マイちゃんの場合PARANの誰かではなく、PARANだよね?
私も家事、やる気しません。 ←オイッ!
まずいね・・・ナムピョンそろそろ機嫌悪いし。。。

BBコンで初渡韓だから、エンジン入れだしたよ~。
ジヨンうちわも作らないと♪
で・・・ソウルでPARANに逢えないかな(笑)

マイちゃん、ヒョンたちのムキムキだめでも、ヨンベくらいはOK?
ほどよくついてて、キレイ!と思う私です。
2008-06-06 Fri 12:55 | URL | MEW☆ #-[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら、お邪魔してみました♪

BBエンジンは入った??

ヨンベのは聞きこんでないだけど、
Baby I'm sorry なんか、ヌンムルプニン パホのバックコーラスのメロディそのまんまじゃない?
まっ、ジヨンだからいいのかな!

うちわは、
手を付けれてない~
既に作れない確率50%以上です><
2008-06-07 Sat 22:38 | URL | mickey #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
>mickeyちゃん
オソオセヨ~~♪

うんうん、BBエンジンかかってきたよ。
@JCBのプレイリストをリピ中です。
ソウルだと、日本アルバムver.じゃないほうでやるのかな?

ヨンベの・・・そう、それーーー!
曲目までチェックしてなかったけど、それです!!!

うちわしないの?
スンリ見てくれるよー、きっと^^
と、言う私もまだ手付かず。。。
多分、直前にバタバタしてるはず。
2008-06-08 Sun 22:51 | URL | MEW☆ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MEW’s ノムノム☆チョア  |
