MEW’s ノムノム☆チョア 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リ・スタート

8月から・・・
忙しかったり、やりたいことが沢山あったり、お疲れモードが大きすぎて・・・
色々・・・あり、
お休みしてました。


年も明け、心機一転。
ジヨンからセンイルカードが届き(VIPからですけど^^)、TBSChのイルコン@幕張見てたら、

「お、このときのジヨンsoloのシャガミ、近くにいた?」とか、
「あ・・・あのかぶりものをブンブン振り回して、めっちゃ可愛かった?」とか、よみがえるよみがえる。。。

グロコンDVDも楽しかったし。。。

BBからはほんとエネルギーをもらったなあ。。。


きっと、まぁ???ったりで、情報をUPするわけでもなく、
つらつら書きたいことを書くだけになるだろうけど。

そして、ふいに疲れて、お休みするかもだけど。

まあ、のんびりいきます。

そんなこんなですが、

きりがいい(?)ので、自分の誕生日の今日、リ・スタートです!!!





My動画ストックを探したら、一昨年の今日は音楽中心で Dirty Cash を歌ってたようで・・
You Tubeを検索したら、こんなん出てきました。



Dirty Cash sexy version by G-Dragon






このVer.でコンサやって欲しい???♪

そして・・・
あくる水曜日はVIPイベの抽選発表。

一日遅れのセンイル ソンムルになりますように・・・!

そ・し・て

金曜からはBIG SHOWだーーー!
別窓 | BIGBANG | コメント:0
∧top | under∨
<<BBEX@Osaka | MEW’s ノムノム☆チョア  | 肝心のタイトルソング!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MEW’s ノムノム☆チョア  |
