MEW’s ノムノム☆チョア 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BBEX@Osaka

昨日、近鉄あべので開催中のBBEXに行って来ました。

詳しくはこちら←クリック。



17時過ぎに会場に行ったら、2?3人しかいなかったのに、
18時回ると人が増えてBB人気を実感。

写真パネルは

EDGE、ハルハル WITH U,FOR THE WORLDの撮影風景、
 
JCBコンなどが展示されてました。

あとはグロコンDVDやMVが流れてました?。

物販はCDやDVD,公式09カレンダー、それとSTAND UP TOURグッズでした。

コングッズ買いそびれたかたや、買っておけば?と思ってた方には◎では?

カレンダーなどはネットショップよりちょいお高めでしたが・・・。


寄せ書きコーナーもあったんですが、既に満員御礼。。。
隅のあいてるスペースに私もちょこっと書き込んできました。


こんな展示会が無料だとは、ありがたい

誕生日をBBで満喫してきました(笑)。


写真は撮り放題のようで、とりあえず?。

コピー ? P1000667_1コピー ? P1000630_1

この客席を眺めるジヨン・・・かわいい?。

他にもとってきましたので、また追加しま?す♪
スポンサーサイト
別窓 | BIGBANG | コメント:1
∧top | under∨
| MEW’s ノムノム☆チョア  | リ・スタート>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-11 Fri 02:33 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MEW’s ノムノム☆チョア  |
