MEW’s ノムノム☆チョア 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BBフルアルバム発売&ジャパンツアー

ついに、日本でもフルアルバム発売です!!!

タワレコによると・・・

待望のフル・アルバムをリリース!全世界先行の新曲6曲と、韓国盤サード・ミニ・アルバムから数曲を収録予定したベスト楽曲からなる全12曲(通常盤は、初回盤未収録1曲収録 全13曲予定)。“DAISHI DANCE”の楽曲を収録! 韓国サード・ミニ・アルバム『Stand up』にも収録される“G-Dragon”と“DAISHI DANCE”の共作を収録。
初回盤・通常盤2タイトル購入者には、抽選でスペシャル特典。(初回盤:応募ハガキ・通常盤:応募券)
さらに追加特典予定あり!(詳細決定次第、こちらでご案内します)


そして・・・
約束通り、大阪・名古屋・幕張でツアー???!!!

これまた、タワレコによると・・・

10/27(月)大阪厚生年金会館 10/29(水)名古屋市民会館 11/1(土)幕張メッセ

だそうです。

まだ、公式では発表されてないのが気になりますが・・・
今から楽しみでなりません♪


別窓 | BIGBANG | コメント:2
∧top | under∨

3rd mini アルバム Stand Up.

ついに、発表されました?!!!
8月1日発売。

私、ちょうどその日韓国に行くんですよね・・・。
ミューバンには出ないのかな?
地方でイベントとか・・・そりゃ無理だろうな。
大人しくPARANのイベントに集中してきます^^

でも、
今回もかな???リかっこいい仕上がりになってそうで、とても楽しみ。
早くFULLで見たい♪



3rd mini アルバム Stand Up.…の続きを読む
別窓 | BIGBANG | コメント:0
∧top | under∨

デビュー700日

日付変ったけど・・・7/18はBBのデビュー700日。

ちょんまる ちゅっかへ?。

実は・・・私のPC。。。
どうやら、ウイルスにおかされたようです。

昨日から、何度も駆除して・・・おおわらわ。。。

なので、以上です。

はぁ・・・どう・し・よ・う。。。
別窓 | BIGBANG | コメント:0
∧top | under∨

Mカの 거짓말 Remix ?ヨンベ ver.

今日はMTVのcolorsでしたね♪

先日のお忍び入国=MTV撮影はこの番組だったと。

7月?9月の毎週金曜日はBBがVJ担当。
CM抜くと20分くらいですが、毎回楽しみですよね♪

まずは・・・
メンバー全員、例のお気に入りPの衣装でした。
(まだ、DVDに焼いてないので、キャプできません >< )
どこかでもうあがってるかな?
まめな方にお任せします(爆)。

そして、本日のテーマは VIP 。
毎回テーマに基づき、MV紹介らしいです。

とりあげられたのはYGファミリー(ジヨンが小さくてかわいい☆)と私の大好きなメアリーJ!!!など?。

メアリーJのMVは5年前かな?
CD見たら、2003年になってました。
私・・・持ってたんですよ。
古い曲だけど、今聞いても、かっこいいです。

BBの誰の選曲でしょうか?

ジヨン???ヨンベ??(番組制作スタッフ??)

誰にしても[()は除いて]・・・めっちゃ嬉しいです^^

好きな音楽が一緒だったって、嬉しいものです。

そして、また、ふむふむと考えました。

BBやSE7EN・・・K-POPにはまる前、それこそアメリカのR&BやHIPHOPばかり聞いてました。

いわゆる「ぶらっくみゅーじっく」好きでした。

で・・・

出会うべくして、SE7ENやBB・・・YGに出会ったのだと。

SE7ENは言わずもがな・・・
BBは若いながらも、すご???くかっこいいHIPHOPで、ハイパフォーマンスをさらっとこなします。
もちろん、口パクでなく。←ここ重要です。

だから・・・
はまったのだと。


さてと、長い前置きになりました。

ソウルコンを想い出させる、Mカの 거짓말 Remix ?ヨンベ ver.です。

メンバー全員のが見たいです・・・。

てか、ソウルコンの映像と音源全てが見たい、聞きたいです。
DVD発売されますように!!!

ではでは・・・とりあえず、これで?。
動画、折りたたみます。


Mカの 거짓말 Remix ?ヨンベ ver.…の続きを読む
別窓 | BIGBANG | コメント:0
∧top | under∨

BBソウルコンレポ?

いま、Mカでヨンベが歌った、「거짓말」。

イントロが流れて・・・

うきゃーーーー、ソウルコンのREMIXじゃん!!!!!
ヨンベ一人のステージでしたが、再度聞けましたよ?。

と、驚き、思わず、更新です。
晩御飯準備のまっ最中なのに(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コンサ終盤。
雨の音と雷。

あれ、何だろう、この曲?

それが「거짓말」でした。

しっとりと、スローな出だしの「コジンマル」がとても新鮮で、
それだけでもソウルコンに参戦した甲斐があったなと思ったくらいです。

いつもの楽曲もREMIXで披露してくれて、LIVEの楽しさを実感させてくれます。

あ・・・
ちゃんとしたレポまだでしたね。。。

まとめてと思うと気が重くなるので、ちょっとづついきます。

(思い出す限りです^^ので、セットリストの順序も狂うかも?。)

BBメンバーのサジンがスクリーンに映し出されて、カウントダウン。

スタンディングでラッシュ状態の中、耳を裂くような歓声がすごかったです。。。

MEWは韓国の若いペンちゃんに若干気後れしてました(笑)。

そして、1曲目「없는 번호」。

ヨンベがレーン(?)でつながれて、宙吊り状態で登場。

うわっ、めっちゃ派手!
そして、テソンとスンリがステージに現れて、歌いだし。

やっぱり、韓国語のほうがいいわ?と実感。

すご????く、テンションがあがってきたところで・・・

ジヨンとTOPが登場。

私の立ってる位置からはなかなか見えずでしたが、垣間見えるメンバーの表情は自信たっぷりで、余裕すら感じられましたよ♪

やっぱり、BB君、「ウリナラ」でMCも沢山で、ツアーファイナル・・・思い切って行って良かったあと。
ソウルコンは一度行くとはまるって、本当ですね。

などと・・・
二曲目以降はまた続くです。。。

今日のMカのヨンベステージは動画を後ほど追加します。

BBソウルコンレポ?…の続きを読む
別窓 | BIGBANG | コメント:0
∧top | under∨
BACK | MEW’s ノムノム☆チョア  | NEXT
